banner
wagagaha

wagagaha

Try and make it.

自動車 | 威海

レンタカー#

結婚式に参加する理由で、五一は威海に行ってきました。威海には地下鉄がないため、友人の結婚式の場所もかなり遠いため、車を借りるのが最良の移動手段だと思いました。

前回の運転は前年の春節前の北西自動車旅行でした。その前は運転免許を取得したときでした。今回はかなり余裕がありました。手ブレーキを引き忘れること以外(手ブレーキを引かなくても車は運転できることがわかりました)、他の問題はすべて車自体の問題でした。たとえば、前輪のブレーキパッドがすり減っていたり、タイヤがパンクしていたりしましたが、これらは車を交換する直前に起こった問題で、旅行に影響を与えることはありませんでした。

以前の唯一の運転体験では、長時間の運転に疲れるだけでなく、人目につかない道路を走ることで孤独を感じました。

そのため、今回は、Red Book を使って一緒に車をシェアする友達を探してみました。実際に私に連絡してきた人がいました。急いで写真を撮ってすぐに去る方法には賛成できませんが、半日だけの時間で、楽しい時間を過ごすことができました。その後、一緒に行動することはありませんでした。

DSC02235

結婚式#

何もすることがなかったので、友人の結婚式の会場に 1 日早く到着しました。伝統的な結婚式の流れは疲れました。彼らのところでは持参金の要求はなく、結婚式が終わるとすぐに席を立ち、皆が黙って去っていきました。

DSC02472-Modified

DSC02414

帰り道#

帰りのチケットはずっと補充されず、しかし結婚式に参加した友人と一緒に北京に戻ることになりました。そうです、北京で車を返却できないか、高額な価格になるためです。

途中、あまり渋滞に巻き込まれませんでした。まだ長時間の運転でしたが、自分だけではないので、それほど疲れたとは感じませんでした。天津から北京に戻る途中、カーシェアを利用していましたが、かなり退屈でした。

結び#

この旅で最も大きな収穫は、多くの経験を積み、少し車の運転技術を向上させたことです。

DSC02381

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。